So-net無料ブログ作成
検索選択

パインジュースのカロリー [食品のカロリー]

パインジュースのカロリーは100g当たりで
濃縮還元の場合・・・41kcal
10%果汁の場合・・・50kcal

だそうです。

結構、カロリーがありますね。

パインジュースには、マンガンが豊富に含まれています。

コップ一杯200ml摂取することで、
一日に必要なマンガンの量の
50パーセントを摂取する事が出来ます。

夏は、パインジュースだけではなく、
様々な冷えた美味しいドリンクを飲みたくなりますが、
程度にしないと・・・夏バテになりますよ。

▽マッサージ情報▽
マッサージ情報 淀屋橋版
リンパマッサージ情報 墨田区版
nice!(0) 
共通テーマ:美容

パソコンは必需品

最近、パソコンって生活の必需品ってきたと思いませんか?

別になくても生活出来なくなることはないんですけど、
パソコンが使えないと不便だということが分かりました。

最近、家のパソコンが壊れたんで、
新しい物を買うまで、
しばらく家にパソコンが無い状態が続くんですよね。

無くなって思ったんですけど、今のパソコンの重要度って、
昔のテレビくらいはあるんじゃないでしょうか。

最近は、パソコンで色々なことを調べるので、
無いと、情報が入ってこないんですよね。

で、逆にテレビはあまり見なくなったような気がします。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

ナスのカロリー [食品のカロリー]

ナスは、105g(中くらいの大きさ)辺り:21kcalです。

凄く低カロリーでヘルシーですね。

ただし、ナスは油を良く吸う為、調理方法などによっては、
高カロリー食材になるので、カロリーを気にしている人は、
ウッカリ天麩羅にしてしまわない様に注意しましょう。

焼きナスなんかにすると良いかもしれませんね。
ただし、焼きナスに付けるミソが高カロリーかもしれませんので、
これまた注意しましょう。

ナスの健康ポイント:なすには、葉酸、ビタミンK、
食物繊維総量が豊富に含まれています。

▽マッサージ情報▽
リンパマッサージ情報 in 墨田区
オイルマッサージ情報 in 千代田区
nice!(0) 
共通テーマ:美容

里帰りをしたら [その他]

最近、ちょっと時間があったので、
久しぶりに「ふるさと」に帰ってきました。

久しぶりに来た「ふるさと」は、
思い出のなかのまま…

ってことは無く、物凄く変化していました!!

っていうか、前に来たのは2年前なんですけど、
いつの間に、こんなに変わったのって思いました。

あまりに変わり過ぎて道に迷う程です。

進化することはいい事ですが、
こうして思い出がある土地が変わってしまうのは、
あまりいい気分がしませんね。

昔、良く遊んだ、あの場所には今はビルが建ってます。

ちょっとせつなくなってしまいます。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

ウォーキングの消費カロリー [消費カロリー]

ウォーキングといのは、
その歩き方によって、消費するカロリーが異なります。

例えばブラブラ歩く散歩などの場合は、1分間に約2.7kcalします。

普通に歩いた場合は、1分間に約3.3kcalを消費して
大またでサッサッと歩いた場合は1分間に約4.2kcal消費します。

この数値は、体重60kgの人を想定してますが、
歩き方によって消費カロリーが異なるのは確かです。

ウォーキングダイエットをしている方は、
歩き方によって消費カロリーが異なることを知りましょう。

またウォーキングの消費エネルギーは
ジョギングに比べると少ないですが、
ひざにかかる負担は少なく続けやすいのが特徴です。

▼特集:ダイエットにも効果的なマッサージ情報
オイルマッサージを歌舞伎町で利用出来ます
あんまマッサージを学校で学ぶ


nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。