So-net無料ブログ作成
検索選択

夢でAKBにあえたらな [その他]

昨日は疲れて、早く寝てしまいました。

そして、タイトル通り、AKB関係の夢を見たのですが、
その内容はなんと、AKB48が、新曲を発表すると言うものでした。

その新曲は、凄くノリノリで楽しく、間違いなく視聴用と保存用の2枚は
買ってしまうだろなと思うようなクオリティでした。

目が覚めたとき、正夢じゃないかと思って、
ネットで検索しましたが、そんな情報はどこにもありませんでした。

とりあえず歌詞を思い出そうとしましたが、
なぜか思い出せなくて、ちょっと、悔しいです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

サプリメントの効果的な面 [食品のカロリー]

健康にはサプリメントが魅力的であるという考え方があると思いますが、
サプリメントの魅力とは、一体どんなものがあるのでしょうか。

その魅力は、大きく分けると2つです。

ひとつは、凝縮された成分であるため、必要な栄養素や
デトックスの効能があるサプリメントを、少量摂取するだけで補給できるのです。

食材で接するには、ある程度、多くの量を食べなければなりません。

もうひとつは、液剤や錠剤であるため、簡単に摂取することが可能なのです。

▽マッサージ情報▽
http://www.tokyo-izumi.com/areas/chuoh.html
マッサージ情報 船橋市版
nice!(0) 
共通テーマ:美容

イチジクのカロリー [食品のカロリー]

イチジクは特大のものでも約60カロリーと、ヘルシーな果実です。
とても甘く美味しい果実であるため、多くの人が好んで食べています。

とても多くのカリウムを含んでいるのが特徴で、イチジクを食べると高血圧を解消することができます。
そのため動脈硬化などの予防に大きく役立つのです。

また、ペクチンという食物繊維も多く含まれているため便秘の解消にも役立ちます。
他にも様々な役立つ酵素、栄養素が含まれているイチジクは、
おいしく便利なフルーツだと考えられています。
nice!(1) 
共通テーマ:美容

バナナのカロリー② [食品のカロリー]

バナナには、マグネシウムや食物繊維も
他のフルーツに比べると、豊富に含まれております。

食物繊維は便秘を解消してくれて、
大腸がんなどの病気をも予防してくれるものなのです。

低カロリーでビタミン、ミネラル、食物繊維たっぷり、
抗がん作用も持っているという、
優れたエネルギー源であるバナナは、
毎日の食生活に取り入れたい食べ物といえるでしょう。

▼お勧めのマッサージ情報▼
オイルマッサージが高田馬場で体験できます
マッサージ屋さんを神戸市北区で探せるサイト

nice!(0) 
共通テーマ:美容

バナナのカロリー① [食品のカロリー]

バナナの中の糖質は、
ブドウ糖・果糖・ショ糖・でんぷん、など
多様となっているので、
エネルギーを長時間、持続することができるのです。

バナナには、ビタミンB1やB2、ナイアシンなどの
ビタミンB群が豊富に含まれています。

また、バナナに含まれているカリウムの含有量は
果物の中でもトップクラスとなっていて、
血中のナトリウム(塩分)を排泄する働きがあり、
カリウムを十分に摂ることで
血圧を下げる効果が期待できるのです。

バナナのカロリー

100g当たり ⇒ 84cal(カロリー)
nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。