So-net無料ブログ作成
食品のカロリー ブログトップ
前の5件 | -

アメリカンスタイル [食品のカロリー]



アメリカの食事って写真で見る限りとんでもないのが多いですよね。最近アメリカのとあるお店で一食4000キロカロリーほどのワケのわからないモンスターフードが提供されているそうです。さすがにこの食べ物はアメリカ人でも躊躇するぐらいのものみたいです。しかし、中にはそれを完食してしまう凄い人もいたみたいですよ。日本人がそんなものを食べたら3日ほど食事をとらなくても大丈夫なカロリーを摂取することができそうですね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

コレステロールを取り除くリンゴ [食品のカロリー]

リンゴは健康食としては、有名ですね。

リンゴが含んでいるカリウムには、
過剰に摂取してしまった、塩分が原因で蓄積する
ナトリウムを外に追い出す働きがあり、高血圧を抑制します。

また、赤ワインと同じく、
リンゴには豊富なポリフェノールが含まれているので、
活性酸素の抑制や、
ガンの予防や老化の防止に一役買ってくれます。

そして、悪玉コレステロールを
減少させてくれる効能があります。

それ以外にも、食物繊維を豊富に含んでいるリンゴには、
整腸作用があって大腸ガンの予防には適切です。

◇マサージ情報紹介◇
マッサージの十三での情報と言えば

nice!(0) 
共通テーマ:美容

リセットダイエットのルール [食品のカロリー]

一週間集中的に食事制限行う、
リセットダイエットという方法があります。

リセットダイエットには、食事を「食べてもいい食品」と
「NG食品」とに分類するルールがあります。

そして、NGの食品でなければだれだけ摂取してもいいそうです。

この気になるNG食品には、
基本的に、糖分、脂肪、炭水化物、が当てはまります。

さらに野菜類とはいえ、
糖質を多く含んでいる、いも類などもNG対象になります。

こうして考えると、結構制限されていますね。

▽マッサージ情報▽
練馬 オイルマッサージ
マッサージ 広島市佐伯区
nice!(0) 
共通テーマ:美容

オクラのカロリー [食品のカロリー]

オクラの豆知識を紹介します。

オクラは新鮮であるほどにしっかりとした産毛が生えています。

水洗いの後、塩でこすれば、なんと、産毛がとれます。
茹でた際にも緑が、より鮮明になります。

しかしながら、手で直接こすると産毛が刺さってしまう可能性があります。

ネットに入って販売されているものは、
ネットの中に入れた状態で塩をふり、
オクラ同士を擦り合わせて洗うと、産毛がささらないですよ。

オクラは何なの状態で、100g当たり、30kcalだそうです。

<マッサージ情報>
マッサージ 裾野市
マッサージ 館林市
nice!(0) 
共通テーマ:美容

サプリメントの効果的な面 [食品のカロリー]

健康にはサプリメントが魅力的であるという考え方があると思いますが、
サプリメントの魅力とは、一体どんなものがあるのでしょうか。

その魅力は、大きく分けると2つです。

ひとつは、凝縮された成分であるため、必要な栄養素や
デトックスの効能があるサプリメントを、少量摂取するだけで補給できるのです。

食材で接するには、ある程度、多くの量を食べなければなりません。

もうひとつは、液剤や錠剤であるため、簡単に摂取することが可能なのです。

▽マッサージ情報▽
http://www.tokyo-izumi.com/areas/chuoh.html
マッサージ情報 船橋市版
nice!(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | - 食品のカロリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。